院長プロフィール&メッセージ| 鹿児島の歯医者 エール歯科医院 医療法人 寛陽会 YELL DENTAL CLINIC −夜8時まで、土日診療OK!お気軽にお電話ください。Tel. 099-298-5454

院長プロフィール&メッセージ

家族にしてあげたい治療を患者様に提供します。

当院では、カウンセリングを行い当院のコンセプトをお伝えするとともに、患者様のお悩みや希望を十分お聴かせ頂いてから、患者様目線の治療を行っております。
歯科医院に来院される患者様のご希望は様々ですので、個々の患者様に適した治療、そして、仮に自分の家族が同じ症状や同じ要望があった場合にしてあげたいと思える治療を計画してお伝えします。

また、お口の健康に意識の高い患者様のご要望にお応えするには一昔前と材料・治療法が変わらない保険内治療では難しいことが多いため、様々な分野の最新の治療を保険内・外問わず取り入れております。
当院には1年間に1200~1500人の患者様が来院されますが、保険外治療の中でも特に審美歯科は症例が多く、アフターフォローも万全ですので、是非安心してご相談頂きたいと思います。

歯科医院はより健康になるため、より美しくなるための場所です。

歯科医院はまだ「歯が痛くなった時に行くところ」というイメージが強いようで、何か症状が出ないと来院されない方が大勢いらっしゃいます。
強い痛みが出たり腫れたりしてから来院されても、そのような状態で全く痛みのない治療を行うことはできませんので、ますます歯科が嫌いになってしまい、治療を中断して何年も放置した結果、次第に歯を失ってしまうケースが多いのです。

そのような悪いスパイラルに陥ってしまう患者様を減らすには、症状がある患者様に痛みの少ない治療を行うこととともに、症状がない患者様にはより健康に、より美しくなるために来院して頂き、気持ちよく帰って頂くことが大切であると考えます。

笑顔が溢れる患者様でいっぱいになる日を想像して、予防・審美歯科には特に力を入れていきたいと思います。

理事長プロフィール

ドクター紹介 戸川寛
1972
鹿児島県鹿児島市生まれ