2019 12月| 鹿児島の歯医者 エール歯科医院 医療法人 寛陽会 YELL DENTAL CLINIC −夜8時まで、土日診療OK!お気軽にお電話ください。Tel. 099-298-5454

スタッフブログ
スタッフブログ

8020表彰

こんにちは 先日エール歯科初の80歳で自分の歯が20本以上ある方の表彰(8020表彰)を行いました。 以前から歯の大切さを理解し、毎月定期検診に通われている方です。 お話しを聞いてみると小学5年生の頃に虫歯ができて凄く痛かった覚えがあり、そこからしっかりと歯を磨くようになったとの事。

昔は塩をつけて磨いていたんだよ。とも話しをしてくださいました。 歯ブラシ、歯間ブラシも活用されていて、とても綺麗にされています。 担当の私も毎月お会いできるのを楽しみにしています。 皆さまも8020を目指して歯の大切さを理解し、定期的に歯のお手入れをする事に興味を持って頂けると嬉しいです。

DH 河野

✳︎年末年始のご案内✳︎

こんにちは(о´∀`о)

受付 久保です。

今年も残すところあと12日…。

1年って本当にあっと言う間ですね( ・∇・)

 

年末年始の診療のご案内です。

12月30日〜1月3日までは休診になります。

 

※年末はご予約が混み合いますので早めにご連絡ください。

はじめまして!

こんにちは

10月から働いてます。衛生士の原田です!

あと少しで今年も終わりです。風邪、インフルエンザの予防にしっかり手洗いうがい歯磨きしましょう(^^)

よろしくおねがいします!

 

原田