2019 3月| 鹿児島の歯医者 エール歯科医院 医療法人 寛陽会 YELL DENTAL CLINIC −夜8時まで、土日診療OK!お気軽にお電話ください。Tel. 099-298-5454

スタッフブログ
スタッフブログ

はじめまして

昨年の12月からエール歯科で勤務させていただいております、歯科衛生士の田中と申します。 少しでも皆様の健康のお役に立てるよう、自分なりに頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。 先日、生まれて初めてフェイシャルエステに行ってきました。 普段、皆様のお口のケアをする側なのですが、いざ自分がされる側になってみると、いろいろ気づくこともあり… 指の当て方ひとつでこんなふうに気持ちよくなるんだなぁと、いろいろ勉強になりました。(o^^o) 久しぶりに顔がスッキリ引き締まった実感があって、とても気持ちよかったです! エール歯科でも、デンタルエステ(お口の中のエステ)を、オススメしています! まだまだ、あまり知られていないかもしれないデンタルエステですが… とにかく、受けたあとの患者さんは「気持ちよかった!」「癒されました〜!」と絶賛です。 歯周病予防だけでなく、免疫力アップや、リラックス効果もありますので、 お友達やご家族の方への誕生日プレゼントなどにも、喜んでいただけると思います。 是非、体験しにいらしてください。(*´꒳`*)

HAMICO

D94C2F58-EFF6-44F7-A0FD-C5F5750116F8

やっぱり東京は遠いなー。

いつもは元気な娘がインフルエンザ?
東京で一人暮らしって考えると心配で飛んで行きたいが、少し遠いー。
薬局でとりあえず経口水、ポカリ、ウィダー、栄養ドリンク、喉飴、お粥にもろもろ、宅配で送ったけど、2日はかかるらしい。
大丈夫かな?と思っていたら、お友達が心配をしてポカリ、お粥、ドリンクを持ってきてくれたみたい。
少しはホッとしたけど、やっぱり東京は遠いなー。
遠い鹿児島から早く元気になるように願ってます。
皆さまも体調に気をつけて下さいねー。