2018 5月| 鹿児島の歯医者 エール歯科医院 医療法人 寛陽会 YELL DENTAL CLINIC −夜8時まで、土日診療OK!お気軽にお電話ください。Tel. 099-298-5454

スタッフブログ
スタッフブログ

ホワイトニングキャンペーン!

ホームページのトップにも記載がある通り、6月7月8月の3ヶ月間ホワイトニングキャンペーンを行います! 最近では歯のホワイトニングに興味を持つ方が多く、セルフホワイトニングサロンやエステサロンでのホワイトニングも耳にするようになりましたね。 これらのサロンと歯科医院でのホワイトニングの違いは、簡単に説明すると使用できる薬剤の違いで、 サロンでのホワイトニングは「本来の白さ」に近づける処置で、歯科医院でのホワイトニングは「本来の白さ以上に白くする」処置です。 また自分に合ったプランも選べますので、興味があっても今までなかなか手が出せなかった方もこれを機にいかがでしょうか? 相談だけでもお待ちしています! 虫歯がある場合や妊娠中など、ホワイトニングが向かない/できないケースもありますのでお問い合わせください。歯の検診もお待ちしています。 石坂

開催しまーーーす!!

みなさん、こんにちは(^^)

GWはいかがお過ごしでしたか?

長期連休楽しまれた方も、お仕事だった方もご苦労様でした。

 

私も楽しいことがありましたので、自慢してもいいですか( *`ω´)

そう、それは待ちに待った5月3(^^)日………

大大大好きなWANIMAのアリーナツアーがマリンメッセ福岡で開催されました!

控えめに言っても、最高!!!

来る人みんなを楽しませ、満足させるエンターテイナー!!

また絶対参戦しようと思いましたし、実はすでに応募していたツアーファイナル抽選当たりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

私も歯医者に来た子どもたちが、また来たいな〜と思ってもらえるように一緒に過ごしたいと改めて思いました!

初めて託児されるときは、泣くお子さんもいらっしゃいますが、だんだん慣れて来るので安心されてくださいね♩

保育士は常駐しておりますが、お昼休みや、お休みを頂いている日もございますので、託児利用されるときは事前にご予約ください(^^)

 

                                                          保育士   古川