2018 2月| 鹿児島の歯医者 エール歯科医院 医療法人 寛陽会 YELL DENTAL CLINIC −夜8時まで、土日診療OK!お気軽にお電話ください。Tel. 099-298-5454

スタッフブログ
スタッフブログ

筋肉トレーニングの後

エール歯科医院ブログへ、ようこそ
今日も、トレーニングしてきました!!٩( ᐛ )و

汗 頑張ったぁ〜٩( ᐛ )و
達成感!!
またまた、その後の、タンパク質の補給
充実した私生活
アァー〜〜 女に 生まれて よかった!。

衛生士の児玉でした。

unnamed

笑顔の大切さ

こんにちは寒い日が続いていますが、皆さんは元気に過ごしていらっしゃいますかー。

私事なのですが、昨年の大雪の日だった建国記念日に息子が結婚式をあげ、ちょうど一年後の昨日、「紙婚式」と題して食事会をしました。

紙婚式の意味とは結婚1年目の年、
白紙の状態から将来の夢を願うという事だそうです。

親としては2人がいつまでも笑顔で楽しく過ごしていくことを願うばかりです。

美味しい食事で皆んな笑顔いっぱいでした。

image

追伸。美味しい食事も健康な歯があるからこそ
是非定期健診で健康な歯を守りましょう。

DH 河野

至福の時

こんにちは^ ^

TCの大園です^ ^

食べることが大好きな私は、友人とクレープを食べに行きました♫

期間限定でクレープ食べ放題を実施しているお店があり、毎年行っていましたが、私と同じくらい食べられる人がいないという理由で、いつも1人で行ってました(o_o)

おかわり3回や4回では、私のお腹は満たせないので…(・・;)

お店に許可を取らなかったので、お店の名前はここでは伏せさせて頂きますが、クレープがお好きな方は、私にお声掛けください^ ^♫

こっそりお教えします^ ^

写真はクレープではなく、サービスして頂いたブリュレです。

499AA388-2DC7-4341-AD29-67A847B4CF01

 

でも、今年は食べるだけでなく、適度な運動も実践して健康的に痩せることを目標にしています!

患者様に、「痩せました?」って言われるように努めます^ – ^笑笑

 

 TC  大園