2017 11月| 鹿児島の歯医者 エール歯科医院 医療法人 寛陽会 YELL DENTAL CLINIC −夜8時まで、土日診療OK!お気軽にお電話ください。Tel. 099-298-5454

スタッフブログ
スタッフブログ

幸せのおすそ分け

imageこんにちは、保育士の福重です。

 

 

先日は、親友の結婚式へ!

前日は、眠りにつくまで涙が止まらず

当日は、起きた瞬間から涙が溢れ出し

式中も、終わってからも、帰ってからも

ずっと止まらず、大変

 

ブーケトスは、涙を引っ込め、全力でゲットしに行きました(笑)

今年は、結婚式ラッシュで7回しあわせの涙を流しました☺️

今週も、結婚式です❤️

 

次は私かな?(笑)

 

 

野球観戦に行ってきました。

快晴のお天気の中、宮崎まで「サムライJAPAN」の合宿練習を観に行って来ました。 あまり野球は、好きではありませんが、 有名な活躍してる選手が観れたら嬉しいと思い、いざ出発! 道を間違いながら、やっと辿り着いたのですが、もうほとんど練習は終盤ぎみ。 あまり選手も少くなかったですが、唯一知っているオコエ瑠偉を見ました。 宮崎牛のソフトクリームで、一休み。 記者やカメラマンも多く、やっぱり注目の世界だなぁーと思いました。 春も、色々キャンプがあるので、野球好きの方は行って見て下さいね! DH 中川路でした。

今回も生き物の紹介です

院長です。 この水槽にいる手長エビ、ヌマエビ、カニ、メダカ、は全部息子と甲突川で採ったものです。 あと、夏に息子が捕まえたカマキリが卵を産んでいたのですが、温かい部屋に置いておいたせいか先日孵化してしまい、脱走して天井がカマキリの赤ちゃんだらけになって大変でした。(笑) 長男は私よりも生き物に詳しくなってきて、学校で「生き物博士」と呼ばれているようですが、奥さんを説得しつつ(/・ω・)/、今後も採集・飼育を楽しもうと思います。

今日も、トレーニングしてきました!

エール歯科医院ブログへ、ようこそ
今日も、トレーニングしてきました!!٩( ᐛ )و

汗 頑張ったぁ〜٩( ᐛ )و
達成感!!
またまた、その後の、タンパク質の補給
充実した私生活
アァー〜〜 女に 生まれて よかった!。

衛生士の児玉でした。