2013 7月| 鹿児島の歯医者 エール歯科医院 医療法人 寛陽会 YELL DENTAL CLINIC −夜8時まで、土日診療OK!お気軽にお電話ください。Tel. 099-298-5454

スタッフブログ
スタッフブログ

久しぶりのブログです?

毎日、猛暑続きですが、お元気ですか?
先週は、私事ではありますが、夏風邪をひいてしまい、スタッフにゴホゴホと迷惑をかけながら過ごしていました
夏風邪には、注意して下さいね
やはり、健康は大事ですよね!毎日のストレスから健康を守るために、何かしらされていると思います。
流行りの健康法は沢山ありますが、私は週一で、加圧
トレーニングを続けています。もう始めてから8ヶ月過ぎ、我ながら続いている事に感心しています!!
色々と効果はありますが、一番期待しているのは、若返りと、ダイエットです!
このパワーを職場にも生かして、毎日健康で明るく積極的に仕事が出来るよう、努力しようと思っています
D.H 中川路

夏ですね〜

20130716_123723.jpeg

皆さん、こんにちは〓歯周病認定衛生士の津守です。
只今
大好きな夏を、満喫中でございます(笑)
海、川、温泉、ロッキンジャパンフェス、花火、キャンプetc‥〓楽しいことが夏は多いので、皆さんも、体調には十分気をつけて、楽しんでくださいね〓

iPadから送信


今回も三周年記念企画もありますよ(^-^)

130709

エール歯科医院のホームページが、新しくなってから、久しぶりのブログです。

開業してから、三周年になります。

今回も三周年記念企画もありますよ(^-^)

 

7月7日に、福岡へスタッフの日高さんとセミナーに、行ってきました。

佐賀県の歯科医院の取り組みや患者様へのセミナー開催のお話とかエール歯科でも参考になる講習会でした。

 

まだまだ、エール歯科医院は、進歩していきます。スタッフ全員で、より良い歯科医院を目指して、勉強会や講習会に参加して、患者様に提供していきたいです。☆(^_^)☆

暑い日が、まだまだ続きますので、体調管理に気をつけてくださいね。

 

TC 増満でした。