2019 4月| 鹿児島の歯医者 エール歯科医院 医療法人 寛陽会 YELL DENTAL CLINIC −夜8時まで、土日診療OK!お気軽にお電話ください。Tel. 099-298-5454

スタッフブログ
スタッフブログ

新しい時代へ

こんにちは衛生士の中川路です。

今年は寒さが少し続いたせいか桜が長持ちして、2回もお花見に行けました。

のんびり自然の中で、お弁当を広げたり、キレイな景色に心身共にリフレッシュでき癒されますよね。

もうすぐ平成も終わり、新しい令和に代わろうとしています。

6月からホワイトニングキャンペーン等行いますので、新しい転機のお手伝いが出来ればいいと思いますので、是非来院されて下さいね

水槽の紹介です

院長の戸川です。 以前に甲突川で捕った生き物を紹介しましたが、今回は4〜5年前から医院の水槽で 飼っているグッピーの画像です。 どんどん交配して増えているため、現在は院外まで含めて4つの水槽で管理していま す。 9年前の開院当初から患者さんに楽しんでもらえるように、それぞれのチェアの前に 小さな水槽を設置しており、長く通われている方はご存知でしょうが、クラゲ(人 工)、ウーパールーパー、メダカ、ネオンテトラ、亀等色々入れてきましたが、今は グッピーと5年程生きている黄色の熱帯魚(アフリカンシクリッド)に落ち着いてい ます。 グッピーはかなり過密状態ですので(笑)、皆さんチェアでの待ち時間に何匹いるか数 えてみて下さい。