2018 9月| 鹿児島の歯医者 エール歯科医院 医療法人 寛陽会 YELL DENTAL CLINIC −夜8時まで、土日診療OK!お気軽にお電話ください。Tel. 099-298-5454

スタッフブログ
スタッフブログ

小さなガーデニング

衛生士の中川路です。 まだまだ、日中は暑いですが、少しずつ秋めいてきましたね。 今私が趣味にしているのは、ベランダでの小さなガーデニングです。 まだ、ツボミが少し付いた花や植物をプランターに植え替えて、水をかけたり、枯れた葉などを手入れしたり、愛おしく育てると、花が咲いたときにはとても嬉しいです。 たまには、枯れて失敗する事もあります。 また、秋になると植物も育てやすくなるので、色々な品種に挑戦したいと思います。

ペットです

院長の戸川です。 皆様、ペットは飼われていますか? 私の家族は全員動物好きで、いろいろなペットを飼っていますが、こちらはロング コートチワワの「メメ」とノルウェージャン・フォレストキャットの「ノノ」になり ます。 「ノノ」は、まだ生後5ヶ月程で、家の中で放し飼いなのですが、すぐ「メメ」の ゲージに侵入してちょっかいを出します。 「メメ」はもともと私の奥さんの犬で、もう結構な歳なのですが、どうやってもトイ レを覚えられずに一年中ほぼゲージの中、出すときはオムツという形です。 世話は大変ですが、どちらも愛嬌があって癒される2匹です。

キシリトール

imageエール歯科医院ブログへ ようこそ!

皆さんの お口の環境を良くする タブレットとガム   が エール歯科医院に入荷しました。

是非一度お試し下さい。

          わからない事がありましたら、スタッフに聞いて下さい

      衛生士の児玉でした。