2017 10月| 鹿児島の歯医者 エール歯科医院 医療法人 寛陽会 YELL DENTAL CLINIC −夜8時まで、土日診療OK!お気軽にお電話ください。Tel. 099-298-5454

スタッフブログ
スタッフブログ

ディズニーで娘のバースデー

こんにちは

彼氏ができたらもう一緒に行けないからーといいつつ、なんと3年連続、娘の誕生日をディズニーで過ごしています。

11月で終わってしまうワンスアポンアタイムが今回の目的でした。

シンデレラ城がカラフルに変化し、とても楽しいひと時でした。

思いっきりリフレッシュできたので、また、お仕事頑張っていきたいと思います。

image1

こんにちは♫

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

気づけば今年もあと2ヶ月…∑(゚Д゚)

本当に早いですね♩

私は先週のお休みにパワーをもらいに

霧島神宮に行って来ました(^^)

雨が降っていてめちゃくちゃ寒かったのですがimage

しっかりパワーを頂いて来ました(o^^o)

今週も一週間気合いを入れて頑張ります♫            受付久保

こんにちは★

日中は過ごしやすい温度になりましたね〜

最近お休みのたびに秋を感じにコスモスを見に行ってます(^^)

 

昼と夜の温度差が大きく、

体調を崩しやすい時期になってきましたので、

皆さん手洗いうがい、歯磨き忘れずしましょうね。

 

DH大脇

 

 

遅くなりました

こんにちは(o^^o)

歯科助手の大園です(^^)

更新が大変遅くなってしまいました(・・;)
なぜかというと…
9月に当院にご来院下さった患者様はご存知かもしれませんが、9月14日から2泊3日で沖縄へ研修旅行へいくことになっていたのです。
私は旅行から帰ったらすぐにブログにアップしよう!と決めていたのですが…
出発前日に沖縄へ台風が接近!
帰りの便に乗れなかった場合、日曜日にご予約頂いている患者様にご迷惑をおかけしてしまう可能性を考慮した結果、旅行は来年以降に見送ることにしました(T ^ T)

でも、連休でゆっくり過ごすことが出来ましたし、スタッフ同士で福岡に遊びに行った人もいたようですよ☺️

さて、本題ですが、先週の休診日にスタッフ全員集まって3ヶ月に1度のミーティングを行いました!
業務改善や12月のキッズイベントなどについて、院長や奥様も含めみんなで話し合いました。
キッズイベントは、「エールキッズクラブ」にご入会頂いているお子様の中から抽選でお申込はがきを送付し、ご返送頂きました中から再度抽選し、当選されたお子様をご招待させて頂く予定です◎
ご来院頂く皆様にご迷惑をおかけしないよう、スタッフ全員で配慮が行き届くように、ご参加頂ける人数を制限しております。
悪しからずご了承くださいm(_ _)m

3時間のミーティングが終わった後は…

院長先生のご家族や、アルバイトの川島君も合流して、
城山観光ホテルのガーデンレストランで食事会♫
ビールを美味しそうに飲んでいるスタッフも何人かいましたよ

楽しい思い出がまたひとつ増えました❤️

写真撮影してくれた福重さん、ありがとうー

歯科助手・おおぞの