2018 3月| 鹿児島の歯医者 エール歯科医院 医療法人 寛陽会 YELL DENTAL CLINIC −夜8時まで、土日診療OK!お気軽にお電話ください。Tel. 099-298-5454

スタッフブログ
スタッフブログ

春本番ですね!

まだ、少し肌寒いですが、桜も開花して、お花見も楽しみですね!

私事ですが、休みを利用して、淡路島、神戸、有馬温泉に旅行に行って来ました(^^)

お天気にも恵まれ、美しい景色や風情のある街並み、その土地の美味しいものにふれて

癒されてきました。

特に海の幸は格別でした!

旅に出るとやはり楽しみは美味しい食事ですよね♩

美味しく食べるには、やはり歯の健康が大事です。

虫歯や歯周病がない、健康なお口で美味しい物を楽しみましょうね(^^)

去年の写真ですが・・・

院長の戸川です。 私は一昨年の年末から、大学時代のサークル(バレーボール部)の飲み会に顔を出し ています。 卒後十数年も経ち、私より上のOBは毎回2〜3名程しか出席していませんが、それで も一緒に汗を流した先輩や後輩(全員歯科医師です)の顔を見ると、懐かしい思い出 がよみがえり、このサークルに入って本当によかったな・・・と思えてきます。 後輩達にも、限りある大学生活ですが、学業だけでなく、納得いくまで好きなことに 打ち込んで、いい思い出を作って欲しいと思います。

〜finally〜

こんにちは♩

受付の久保です。

先日、福岡に安室ちゃんのコンサートに

行ってきました(^^)

image40代とは思えない程 細くて可愛かったです‼︎‼︎

最後ということもあり最高の思い出に

なりました♡