2021 3月| 鹿児島の歯医者 エール歯科医院 医療法人 寛陽会 YELL DENTAL CLINIC −夜8時まで、土日診療OK!お気軽にお電話ください。Tel. 099-298-5454

スタッフブログ
スタッフブログ

こんにちは!

こんにちは! 最近ようやく暖かくなってきましたね。

先日、大好きなコーヒーをお供に気分転換のドライブをしてたら、前の車のリヤガラス一面に

サクラの花びらが。

なんだかホッコリした気分になりました。(*´꒳`*)

 

あと数日したら、あちこちで卒業式が開かれる頃ですね。

今回卒業される皆さん、おめでとうございます!

新しい環境へむかって進んでいく皆さんのさきにはきっと、明るく楽しい未来が待っていることを

お祈りしています。

新しい生活に入る前に、お口の環境も新しく整えて新生活をスタートすると、

更に良いことあるかも⁉︎

おすすめグッズもいろいろ取り揃えてありますので、メンテナンスのついでに

新生活の準備にぜひ一度、エール歯科のショーケースも覗いてみてくださいね。

               DH   田中

 

 

B4A09D54-DFDA-4BCC-ABBC-4BBD351E0F29

 

甘いお菓子

image0.jpeg

こんにちは!
来週はホワイトデーですね( ¨̮ )
皆さんは誰かにチョコを渡したり貰いましたか?

2月と3月はチョコや甘いお菓子をついつい食べたくなったりしちゃいますよね。
ちなみに私は先月カップケーキを作ってみました!
手軽に作れるのでオススメです。

甘いものといえば食べた後はしっかり歯磨きをして虫歯を予防しましょう!
歯の内側や根元はもちろんですが皆さんは歯と歯の間もしっかり意識していますか?
フロスや歯間ブラシを通して、歯と歯の間も注意してくださいね☆

DA 小濱


待合室のお花について。

エール歯科では毎週火曜日に新しいお花が届きます。

その時々のお花の旬を楽しまれてくださいねー。

さぁー。今週はどんなお花が届くのか、楽しみです。