2017 8月| 鹿児島の歯医者 エール歯科医院 医療法人 寛陽会 YELL DENTAL CLINIC −夜8時まで、土日診療OK!お気軽にお電話ください。Tel. 099-298-5454

スタッフブログ
スタッフブログ

夏・・

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさんどうお過ごしでしょうか? 今年は夏らしいことは全然できていませんでしたが先日お盆休みに 帰省した友人達とビアガーデンに行ってきました。 ビアガーデンならでは開放感や友人との飲みの楽しさもありますが みんな各々の分野で頑張っている話が聞けて良い刺激になりました。 自分も頑張らないと!! 冷たい食べ物や飲み物を摂る機会がまだまだ多いですが かなり歯がしみる方は虫歯や歯周病の可能性があります。 気になる方は一度受診されて下さい。 石坂

真夏のjamboree

こんにちは!

今年の夏は例年より暑く感じますね〜(._.)

エールでは、環境庁の定めた基準でクーラーの温度を設定しております。

暑かったり寒かったりした場合は温度調節しますので、気軽におっしゃってくださいね♩

 

 

私ごとですが、お休みを利用してBBQをしました!

本当はキャンプの予定だったのですが‥台風の影響で借りれず‥‥無念です(T ^ T)

 

暑すぎる中、焼肉隊長として人のために焼き続けました。

水遊びして日も落ちてくると第2ラウンド。

赤身、セセリ、ホルモン、鶏肉、ウインナー、

とにかく肉、肉、肉っ

肉しかなかったので、画像はイメージ画像で失礼します。

 

大好きな友達と過ごす時間は格別ですね♩

やっぱり夏は大好きです!

小粋な夏の女になれるよう頑張ります。

                                                 保育士         古川