2016 9月| 鹿児島の歯医者 エール歯科医院 医療法人 寛陽会 YELL DENTAL CLINIC −夜8時まで、土日診療OK!お気軽にお電話ください。Tel. 099-298-5454

スタッフブログ
スタッフブログ

唾液検査を受けてみませんか?

皆さま、9月に入り、朝、夕が少しだけ、過ごしやすくなりましたね。
今回は唾液検査についてお話しします。エール歯科では、唾液検査の結果を基に歯周病や虫歯リスクを見極め、その方にあった予防処置、定期検診をご提案しています。
この機会に是非唾液検査を受けてみませんか。
DH河野。

社員旅行

こんにちは♩受付の久保です。

先月の26・27・28日休診させて頂き

研修を兼ねた社員旅行に行って来ました。

1日目はディズニーランド

2日目はディズニーシー

3日目は研修発表

でした(^ ^)♩

 

とても充実した3日間になりました。

研修で学んだ事をしっかり実践して

いきたいと思います。

 

キッズルームご利用について

いつも、託児室を気持ちよくご利用頂き、ありがとうございます(^o^)

 

現在、無料開放させて頂いておりますが、ご家族の方が治療、及び会計待ちの間限定のご利用とさせて頂きます。

保護者の方が一緒に託児室で待たれる場合は利用可能です。スタッフまでお声かけください(^ ^)

 

また、保育士は常駐しておりますが、小さい年齢のお子様も安心してご利用頂けるよう、必ず受付にてご予約下さい。

ネット利用の際も託児希望の方からご予約頂きますよう、お願い致します。

 

限られたスペースでの託児となりますので、ご予約なく来院された場合、ご利用人数の関係により、お預かりが難しい場合がございます。

混雑時を除き、託児室ご利用の際は保育士及びスタッフがご案内致します。待ち合い室にてお待ち下さい。

 

たくさんのお願い、誠に恐縮ではありますが、ご理解、ご協力頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

少しでも皆様のお力になれますように。

 

                        エール歯科 キッズルーム